こんばんは〜!



1ヶ月くらい前にポイントタウンでやった

オムニセブン・・・

 

まさかの非承認になりましたゲロー




 

ガーン、、、

 

 

一応、問い合わせしてみました。

問い合わせフォームは

選択式でわかりやすかったです乙女のトキメキ

 

 

けど後からよく見てみたら、

原因は多分これなんですよね~


一番下ショボーン


 

メルマガ受け取らないにしてしまった

ような気がするんです・・・

覚えてないけどガーン

ていうかメルマガ来てないし

絶対そうじゃん、、、笑い泣き

 

わざわざ問合せするまでもなかった・・・

 

 

けど悔しい~~~~

もっとよく見ればよかったああああ

 


しかも今ポイントあがってるしもぐもぐ



まだこれからオムニセブン登録される方、
私みたいにならないようお気をつけてね笑い泣き


非承認にはなったけど、
オムニセブンからシュークリームの券は
もらえるはずなので
それを楽しみにするしかないムキー



 

\私のオススメお小遣いサイト達♡/
 
モッピーうずまきキャンディ
1000円ゲットのチャンス!
キャンペーン延長されました♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 
ゲットマネーまじかるクラウン
こちらから登録で
100円分のポイントもらえます乙女のトキメキ
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 
ハピタスぽってりフラワー
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントの貯めやすさ、交換しやすさ業界最高水準!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたお願い

 

 

ではでは〜

 

まゆ赤薔薇