こんばんは~!

アラサー派遣OL、まゆですチュー



前回の記事で書いた

やること、しっかり終えました!


ちゃんとやるとスッキリしますね照れ

メルカリ売れるといいなあ〜♪



そして今回は
PONEY、ライフメディア、げっとまの
換金をしました!
全部銀行に照れ


PONEY→3365円
ライフメディア→6500円
げっとま→4293円

合計14158円乙女のトキメキ


といっても実質無料案件が多いので
利益は3600くらいですがもぐもぐ


本当はモッピーも
換金しようと思ったのですが、

銀行だと手数料がかかるので
交換先を迷っています真顔



Tポイントにするか・・・

セブンよく行くのでnanacoにするか・・・

ECナビと一緒にPeXにまとめるか・・・


こないだウェルシアデーで皆さんが

盛り上がっててうらやましかったのですが

家の近くにウェルシアがないので・・・チーン


けど会社の近くにはウェルシアあるから

来月のウェルシアデーに備えて

Tポイントにしようかなあ??


(電車乗るから大荷物にはなりたくないので、

化粧品買う足しにでも・・・)



猫しっぽ猫からだ猫あたま



そして、最近気になってることふんわり風船ハート

 


その①セルフアフィリエイト爆笑

 

最近ブロガーさん達の間で話題の

セルフアフィリエイト乙女のトキメキ

見てる限りめちゃくちゃお得っぽい!!!

 

アフィリードとA8.netを

やってみたいのですが、

ビビリなのでなかなか

踏み出せないでいます。。。

 


あと一番わからないこと。

ブログ持ってる人用と持ってない人用で

違うバナー貼ってる方が多いですよねもぐもぐ

 

ブログやってるし

ブログ有の方かなと思って飛んだら

商品をブログで紹介するためのもの

のように見えたので、

わからなくなってしまいました笑い泣き


ブログ有の方から登録して

セルフアフィリエイトだけ

やっても問題ないのでしょうか・・・?

 

そもそも何が違うのかしら…

調べてみても全然わからないえーん

 


そこの親切なあなた、

バカな私に教えてくださいえーん

(↑ダメ恋みたいな言い方w)


教えてくれる親切な方がいたら、

その方のところから

登録させていただきたいですおねがい

(紹介した方に得ありますよね・・・?)


よろしくお願いします!



その②もあったのですが

長くなったので分けますショボーン



牛しっぽ牛からだ牛あたま



電車で座ってるのですが、

隣に座ってるおじさんが

めちゃくちゃ鼻毛抜いてる・・・





\私のオススメお小遣いサイト達♡/
 
ゲットマネーまじかるクラウン
こちらから登録で
100円分のポイントもらえます乙女のトキメキ
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 
ハピタスぽってりフラワー
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントの貯めやすさ、交換しやすさ業界最高水準!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたお願い

 

 

ではでは〜

 

まゆ赤薔薇