こんばんは〜!

昨日は初のポン活をしようと、
仕事帰りにdカード握りしめて
ローソンに向かいました照れ





ですが。


商品全っっ然なかった・・・チーン



売り切れました的な感じというより
もはやもとからそこになかったのでは?
というくらい、、

多分早々に売り切れて違う商品を
陳列されたんだろうなあ。


あ、一応これだけ
お店にありましたふんわり風船星

私はリプトン派ですが
戦利品無しはさみしいから
買おうかなあと少し迷ったけど、

そんな理由で買うのは
30pでももったいないのでやめました。




というわけで、
私のポン活デビューは
失敗に終わってしまいましたーえーんガーン


やっぱり仕事終わりじゃ
遅かったかあ〜〜〜チーンチーンチーン

次は早起きして参戦できたらいいなあお願い




そして、ポン太ママさんの
モッピー紹介企画に参加します!


締切は28日の日曜23:59です照れ
ご縁があるといいなあ!



モッピーは2月28日までに紹介で登録して
3月31日までにポイント交換すれば
1000円ゲットできちゃうキャンペーン中♡

迷ってる方は絶対今始めるべき爆笑
こちらからどうぞ♡ 
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

\私のオススメお小遣いサイト達♡/

ゲットマネーまじかるクラウン
こちらから登録で
100円分のポイントもらえます乙女のトキメキ
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 
ハピタスぽってりフラワー
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントの貯めやすさ、交換しやすさ業界最高水準!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたお願い

 

 

ではでは〜

 

まゆ赤薔薇