こんばんは〜!


最近ほんと野菜が高いですよね〜ショボーン


うちの近くの激安スーパーは
やっぱり他に比べると安いのですが
それでも安いときの2倍くらいだったり。。


もうーやんなっちゃうえーん



今月の食費・・・

まだ10日もあるのに
10000円超えてしまったガーン




ちなみに私は、食費には
家または会社で食べるものを入れてますもぐもぐ
お菓子とか、コーヒーとかも含みます。

逆に1人でカフェに行ったりは
外食に入れることにしてます。


その上で、食費は
10000円を目標にしてますウインク
正直なかなか達成できないですがガーン


イライラしてたりすると
ついコンビニ寄ってお菓子買っちゃう・・・

良くないけど、
お菓子やめたら生きていけないので←

まあ、いいか・・・チーン




今日美容室行った帰りに
久しぶりに1人でカフェ
(といってもコーヒー200円の某チェーン)
に行ってゆっくりブログ書いてました照れ

ひとり暮らし始めてからは
家帰っても1人だし、もったいないから
あんまりカフェに行かなくなりましたが
やっぱりたまーに行きたくなります照れ

休みの日にカフェって
なんかオシャレな気がするし←



そんなこんなで家に帰ってきたら、

あれ!?なんかすごく暖かい・・・!!


そう。
エアコン付けっぱなしで
出てきちゃったのですえーん

この数時間でいくら変わるかとか
知らないけど、なんか悔しいチーン



ではでは。

まゆでした赤薔薇