こんにちは!

アラサー派遣OL、まゆですチュー

 


都内は昨日大雪で大変でしたねアセアセ

 

こんな降るなんて驚きですポーン


子供の頃は雪が積もると

大はしゃぎしていたのに、

今となっては、、、


嬉しい気持ちもありますけどね

電車遅れるから早めに家でなきゃいけないし

帰るのも大変だしだるいわ…

という気持ちが勝ってしまいますゲロー



猫しっぽ猫からだ猫あたま

 


突然ですが、そんな私は

かなりの、並大抵ではないほどの

めんどくさがりです。←えばるな

 

 

なんでも基本的に後回しにしてしまう

悪い癖があります。

すぐやる人間になりたい。。。ショボーン

 

というわけで今日必ずやることを

メモしておきます。




①メルカリ出品作業


売りたいものが2,3個あるので!

出品は、簡単な作業なんですけどね

キレイに写真撮ったり寸法はかったり、

文章考えるのをめんどくさがって

いつもついつい後回しに…



②ポイントサイト換金


プロアクティブやリプロスキンなど

手出し有の大きめの案件が

ちょこちょこ承認されてるので


ここらで換金しとかないと、

と思い始めてはや数週間←

 

これは口座番号さえわかれば

すぐできるんだから

やれ!私!

 

ブログ書いてる間にやれよ

って感じですけど口笛

 

 

あと近いうちにやりたいな~って

思ってることがいくつかあるのですが、

上記をこなした後に記事書こうっと!

 


牛しっぽ牛からだ牛あたま


 

そして、ぽんちゃんさんの

PONEY紹介企画に参加します♡♡


締切は1月26日(金)18:00乙女のトキメキ


ご縁があると嬉しいなあ照れ





\私のオススメお小遣いサイト達♡/
 
モッピーうずまきキャンディ
1000円ゲットのチャンス!
キャンペーン延長されました♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 
ゲットマネーまじかるクラウン
こちらから登録で
100円分のポイントもらえます乙女のトキメキ
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 
ハピタスぽってりフラワー
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントの貯めやすさ、交換しやすさ業界最高水準!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたお願い

 

 

ではでは〜

 

まゆ赤薔薇