こんな夜中にブログ更新。

というのも、眠れないのです。


土日風邪でダルダルでずっと寝てたせいか
体内時計が狂っているようだ・・・

ベッドに入って目を閉じて寝ようとしても
全く寝れず・・・

2時間くらいその状態でいると
苦しくなってきませんかね、、

スマホ触ったら更に良くないっていうのは
わかってるんですけど。。

わかってるんですけどおおお



もちろん明日から仕事なので
早く寝ないといけません


毎日を丁寧に生きるという目標を立てたのに、
睡眠不足というのは
その目標に反している気がします


ひとり暮らしを始めたときに
買ったニトリの枕

ペチャンコになりすぎるので寝にくいです。

今日に限らず私の寝付きが悪いのは
コイツも要因になっているのでは??

たしか400円するかしないか
くらいだったので・・・
もうちょっと良い枕、買ってもイイヨネ

枕調べてみよっとショボーン



大変ゆるいテンションでお送りしております。
が本来の私はこんなもんです。

たまにはこんなゆるい感じでもいいかなと
思い始めたところです。



ではでは〜

まゆ赤薔薇