こんばんは♡


私が以前楽天で購入したオススメ品、
第2弾ですふんわり風船ハート


今回は夜の美容法編♡

最近寝る前に
この2つのアイテムを使っています乙女のトキメキ


①ナイトブラ

アラサーなのでね・・・
右のおっぱいと左のおっぱいが
喧嘩し始めてるのが気になりまして。

仲良くして〜えーん

ということで楽天で以前購入した
こちらをつけるようにしてますふんわり風船星

私が購入したときは
もっと安かったのですがアセアセ
けどこれでもお安いですよねおねがい


グッとしっかり寄せて
ホールドしてくれますウインク

洗濯用に2つ以上買えば
マラソンの対象にもなります♪


そしてなんか最近、離れ気味だった
おっぱい達が少し近付いてきた
ような気がするんです!


たった1、2ヶ月で
しかも忘れちゃう日もあるのに
そんなすぐ効果でるわけないだろ!!!と
私も思うので、
気のせいかもしれないのですが滝汗

垂れてきたのが上がってるかどうかは
実感はないですがもぐもぐ

なんか思ってたより効果あるのかも・・・?と
思い始めておりますニヤリ

もし悩んでる方いたら
ちょっとお試ししてみてください爆笑


けっこう締め付けがすごいので
最初はウッてなりますが
慣れると気にならなくなりますよおねがい

そのうち着替えるの忘れて
ナイトブラのまま会社に行ってしまう
日が来たらどうしよう・・・と思ってます笑

まあバレることはないでしょうけどw




②ナイトキャップ


やっぱり寝てるときの摩擦って
髪に良くないらしいので♡♡

かぶって寝た次の日の朝はいつもより
髪がスルンとしてる気がしますラブ


ただ・・・寝ぐせ防止って書いてありますが、
寝ぐせはつきます。←

まあ付きにくくなるかな?ってくらい。
かぶり方失敗すると
えらいことになります・・・チーン

綺麗なロングヘアになりたいので
毎日忘れずにかぶろうと思いますふんわり風船ハート



けどこれひとり暮らしだから
誰の目も気にせずかぶれるけど、
旦那さんとか彼氏とかに見られるの
ちょっと恥ずかしいかもしれない滝汗♡笑



オススメ品ばっかり書いてますが
肝心の自分の買い物はまだ済んでません←

土日で5店舗まわろうかと
思ってたのですが無理だったので、
5のつく日の5日に!!!
バーっと買い回ろうと思います!!照れ





\私のオススメお小遣いサイト達♡/
 
モッピーうずまきキャンディ
1000円ゲットのチャンス!
キャンペーン延長されました♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 
ゲットマネーまじかるクラウン
こちらから登録で
100円分のポイントもらえます乙女のトキメキ
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 
ハピタスぽってりフラワー
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントの貯めやすさ、交換しやすさ業界最高水準!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたお願い

 

 

ではでは〜

 

まゆ赤薔薇