こんにちは!

 

今日の朝ごはんはこちら↓

 

 

 

甘酒コーヒー

朝ごはんと呼んでいいかわかりませんが滝汗

 

最近寝坊してばっかりで

しっかり朝ごはん食べてない~チーン

 

 

甘酒は最近?テレビなどでも取り上げられて

体にいいって有名ですよねブルーハーツ

 

栄養がたくさん入ってて

「飲む点滴」と呼ばれるほど乙女のトキメキ

冷え症改善や美肌にもいいらしいラブラブ

 

私は味も好きなのでたまに飲みますぽってりフラワー

 

今日飲んだこちらは

みやこ本舗の甘酒流れ星

今まで見たことなかったですが、

スーパーで安売りしてたので買ってみました照れ

 

カルシウムとコラーゲンもとれるなんて

嬉しい~乙女のトキメキ

 

すごいとろっとろでおいしかったです!

けど私はツブツブ入りのタイプの方が好きです笑

 

あと実はこれアルコールが入ってるーーー!

まあ、0.02%だし、セーフですよね滝汗

 

 

 

オススメは森永のフリーズドライのタイプハート


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

甘酒(フリーズドライ)4袋入り 森永
価格:354円(税込、送料別) (2017/12/15時点)


ツブツブ入りだしノンアルコールだし、

フリーズドライだからとにかく簡単にすぐできる!

 

まあちょっとお高いんですけどね…


 

 

短いですが、こんな感じで流れ星

 

 

 

PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントの貯めやすさ、交換しやすさ業界最高水準!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました照れ

 

 

ではでは〜

 

まゆ赤薔薇