こんばんは~!

 

今回は私のランチ事情について

書きたいと思います爆笑

 

私の会社には社食がないので、

①お弁当を社内で食べる 

②買ったものを社内で食べる

③外食

 

いつもこのどれかですおにぎり

③は本当にたま~にですねニコ

 

そしてなるべく!

お弁当を持参するようにしてますチュー

 

節約になるし、栄養的にも

女子力的な意味でも(笑)

 

いいことだらけですよね!?笑

 


(お弁当自分で作ってます♡って言うの

    男性ウケがいいと信じてるんですがどうでしょう。笑)

 


デメリットはめんどくさいことと、

今日何食べよう♡っていう

ワクワクがないことと、

あとは1度にたくさん作るので

同じおかずが続くことかな。。


(意外とあった。←)



 

ご飯は一食分ずつラップに包んで

冷凍してあるのでそれを使いますおにぎり

 

おかずは基本的に週末などにお弁当用に作って

一食分ずつカップに入れて冷凍しておきますたこ焼き

(私はこれを手作りの冷食と呼んでいる)

 


それと夕飯の残りを組み合わせますお弁当乙女のトキメキ


なるべく全部手作りが目標ですが

なかなかそうもいかないので

市販の冷食も常に置いといて

ちょこちょこ使ってますニヒヒ

 


寝坊したときや、

冷凍ご飯がないのに炊き忘れたときとか

めんどくさいときは

 

大体カップ麺食べてますニヤニヤww

(女子力どこいった?笑)

 

近所のスーパーで激安で仕入れた

カップ麺をストックしてますウインク

 

それかコンビニのお弁当ですね〜

カップ麺は安いけど栄養とれないし

かといってコンビニのサラダとか高いよ〜えーん

 

 

いつもは週5日のうち

3~4日お弁当で残りは買ったもの

って感じが多いんですけど

 

今週は5日間お弁当持参できました~乙女のトキメキ


 

楽天SSでお金使いすぎたので

気を引き締めたいと思います。。。

 

(前回の記事に書くの忘れましたが、

総額なんと14,304円!)

             

 

では最後に最近毎回お弁当に入れてる

お気に入りの冷凍食品をラブ


味の素のやわらか若鶏から揚げラブラブ
多分どこにでもあるやつ。笑

からあげらしいからあげです照れ

ジューシーでおいしいラブ






PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントの貯めやすさ、交換しやすさ業界最高水準!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


最後まで読んでくださって

ありがとうございました照れ

 

 

ではでは〜

 

まゆお弁当