突然ですが!

とても嬉しいことがありましたふんわり風船星

 

(タイトルにも書いてありますが)

なんと!

このブログから一名の方が

PONEYに登録してくださいました~乙女のトキメキ!!



ありがとうございます~(´;ω;`)ラブラブ

 

たくさんの方がご紹介されている中、

私のところから登録してくださり

とっても嬉しいです!ラブ



この記事を見て

登録してくださったのかな照れ??

ボーナスについて。&リプロスキン届いた!

 

少しでもPONEYの魅力を伝えられたのかな。。

だとしたらとても嬉しいですぽってりフラワー

 


こうしてブログを通して人とつながれるって

なんだか素敵ですよね照れ。。

 

いつも見てくださってる方、

いいねや読者登録してくださる方も、

 

改めてありがとうございますおねがい!!

 


こんなしょぼい自己満ブログですが、

おもしろいとか参考になるとか

思ってもらえる記事を書けるよう

がんばりますちゅー

 

ブログもお得活動も

いっそうやる気が出ましたグラサン乙女のトキメキ



そしてPONEYでは昨日から

かわいらしいイベントやってますねラブラブ 



クリスマスアドベントカレンダーふんわり風船星

 

ブタちゃんでてほしい♡



嬉しすぎたので急ぎの更新でした♡


また楽天SSの購入品アップします音符




PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントの貯めやすさ、交換しやすさ業界最高水準!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


最後まで読んでくださって

ありがとうございました照れ

 

 

ではでは〜

 

まゆ赤薔薇