こんばんは〜!

先日fifthでお買い物したお洋服達、
大分前に届いてて紹介したかったのですが
書きたいことがたくさんありすぎて
時間が経ってしまいました笑い泣き

ポチッたときの記事はこちら→
(↑商品名と値段も書いてあります)



リブニット①ふんわり風船ハート

写真撮るの下手ですね〜。。

これ思ったより厚手でした!!
あとは思ったよりちょっとピタピタで
あ・・・ダイエットせねば・・・
と思いました。。特に二の腕・・・
そしてちょっと胸元の空きが広めですニコ


突然の!
ふんわり風船星二の腕ダイエット紹介ふんわり風船星

両腕を後ろに突き出して、
手を内側にガッとひねります。
ドアノブをひねるように!
親指が自分の体側を通って外側までいく感じですね!

これYouTuberのみきぽんが動画で紹介してて、
一時私もやってたんですけど
効果あったような気がします!!!乙女のトキメキ

なのでまた再開しますニヒヒ
目指せホッソリ二の腕・・・!!

上の説明そうとうわかりにくいと思うので
気になる方はみきぽん 二の腕とかで
検索してみてくださいウインク
たぶん出てくるはずウインク



リブニット②ふんわり風船ハート


こちらはハイネック乙女のトキメキ
正直こっちの方がピッタピタで、
薄手なのでより体のラインをひろいますね。
私がおデブなだけですね。はい。

巨乳さんだったらかなり目立つかもです←

私は身長が152cmとかなり低めなので
何も考えずに小さいサイズを
選んでしまいましたが、
自分の横幅をわきまえます・・・

すごくかわいい色なので、
着ないともったいなーい笑い泣き!!


カシミヤタッチニットふんわり風船ハート


これ触り心地すっごくいいですラブ
レビューではかなり短いって
書いてありましたが、
私にとってはインしてもしなくても着れる
丁度いい長さですウインク

低身長さんにオススメです照れラブラブ

そしてこの薄いグレーの色が
すごくかわいい。。ラブラブ

ただこちらもちょっと胸元が空いてるので、
見えてもいいインナーが必須ですね真顔
あとはアクリル100%なので
すぐ毛玉になっちゃわないか心配。。



そして1番楽しみだったニットワンピふんわり風船ハートふんわり風船ハート



これほんっとかわいいです!!!
色がうまくうつらない〜えーん

ピンクにしたので可愛らしすぎるかもと
心配してましたが、
くすんだ感じの大人ピンクなので
安心して着られそうラブ

横のシフォン部分は透けるので
インナー必須ですがアセアセ

楽天SSで裏起毛ワンピ買ったので、
それが届いたら着ようかな照れ

丈も、モデルさんが着てると
めちゃくちゃミニワンピですが、
私が着ると膝よりちょっと上くらいの
いい具合になりました乙女のトキメキ



こんな感じでした爆笑
通販でこんなにちゃんと服買ったことって
あんまりなかったので、勉強になりました。笑

トップスは着丈くらいしか気にしてなかったですが、胸囲肩幅胴回りとかも気にしておいた方が失敗は減りそうですねふんわり風船星

けど全体的に満足でした~!!
またお買い物したいと思いますよニヤリ


PONEYふんわり風船星

ここから登録していただくと150円分のポイントゲットできます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントの貯めやすさ、交換しやすさ業界最高水準!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


最後まで読んでくださって

ありがとうございました照れ

 

 

ではでは〜

 

まゆセーター