こんばんは~!

 

先日スマホが壊れたと思ったら

今度は腕時計が壊れました。


朝急いでて時計をジャケットのポッケに入れ、会社についたらこんなになってました。。。えーん

 


(画質悪っ)

綺麗にパックリとヒビが。。。雷

 


スカーゲンのSKW2260です乙女のトキメキ

 

シンプルだし

文字盤の大きさもちょうどいいし

周りにストーンがついててキラキラするので

ほんとかわいくってお気に入りだったのです。


(といっても中古で買ったのですが笑)

 


だからすごくショックです...笑い泣き

 

なんか最近よく怪我するし

魚の骨は喉に刺さるし

色々壊れるし、運が悪いのかな!?

 

まだ買ってから1ヶ月くらいしか

経ってないのにいいいえーん

 

修理に出したいのですが

リサイクルショップで買ったので

どこに行けばいいかわからない・・・


 

とりあえず時計の修理屋さんに行って

見てもらおうかなと思いますチーン

 

 

ググって色々見てみましたが

少なくとも5000円くらいはかかりそうゲッソリ

 

スマホの修理といい、急な出費が続きます...

 

 

ではでは。


まゆ赤薔薇