こんにちは!

11月のマイリトルボックスが届きました〜乙女のトキメキ





今回のテーマはSUNDAYということで、
休日をお家でゆっくり過ごしたくなるような
アイテムがそろっていますぽってりフラワー

まずは雑貨から。




タオルみたいなのが入ってると思ったら...


マイクロファイバーターバン!
こんな風に髪をグルグル巻いておけるんですね〜

私はいつもお風呂出たあと
バスタオル使って髪をグルグル巻いて
その間にスキンケアとか色々するので、
これからはこちらを使っていこうかなふんわり風船ハート



そしてもう一つの雑貨はこちら。


クッキースタンプ...!!

最初はちょっといらないかもと
思ったのですが、

こんなの自分では買わないし、
この機会にクッキー作ってみるのもアリかも...?

ホットケーキミックスとフライパンで
作れるクッキーのレシピも書いてあったし!



そして、コスメ♡♡



前の記事でも書きましたが
ほんっと楽しみにしてたマキアージュラブラブラブ


①ドラマティックルージュP

大人っぽいいい感じのカラーですねニヤリ

持ち歩きできそうなパレットなので
たくさん使っていきたいです!



②ドラマティックリップトリートメント
     4g現品  ¥2,160


色はつかないリップトリートメント口紅

今回1番嬉しい品かもラブラブ
冬は乾燥するのでリップ必須ですねえーん



③ドラマティックムードポーション
     35ml現品  ¥3,780

ボディ&ヘア用のフレグランスオイルマニキュア

潤いを与えながらいい香りにしてくれる♡
ホワイトフローラルとローズの香り
とのことですが、

めっちゃくちゃいい香りですラブラブラブ

ていうかボトルがかわいすぎてやばい・・・!



そして②と③だけで¥5,940という
かなりかなりお得な感じになってて驚き(>_<)



最後はマイリトルビューティー


フェイスマスクパウダーキラキラ

水と混ぜてつくるパックですね流れ星

どういう効果があるのかは
記載がないのでよくわからないですが♡笑

ご褒美ケアとして使っていこうと思いますウインク



と、今回はこんな感じでした〜♡


気になった方はこちらからどうぞニコニコ

クーポンコード使っていただくと初回のBOXが1,000オフになりますのでよかったらどうぞ乙女のトキメキ
FRIEND71799



ではでは〜

まゆ赤薔薇