こんばんは〜!

仕事帰りにいつものようにスーパーに寄って
食料品を買ってきたのですが、

レシートとバーコードでお小遣いが稼げる
CASHbに、牛乳と乳製品の案件が出てたのでラブラブ

さっそくレシート登録しましたーん!





今CASHb1周年記念らしく、
続々と案件があがってるので嬉しいですね♪


私はCASHbに出てるからこれ買おう!
っていう使い方はせず、
必要なものを買って
出てたらラッキーって感じで使ってます。

けど普段買うようなものが
よく出てるので、ちょこちょこですが
たまっていくんですよね照れうれしい。


水とか、、



ビール好きな人には嬉しい!



あとはお茶とかコーヒーとかスープとか!
もうほんと色々です!!←雑

あとリンゴも出てまして
こないだリンゴ買ったので
ラッキーと思ったら、

私が買ったリンゴ、バーコードなかった・・・チーン

バーコードがついてるもの限定なので、
注意です注意



ちなみに買ったチーズはこれキラキラ


マスカルポーネピンクハート

マスカルポーネチーズ大好きで、、、
見たことないやつですが
安売りしてたので買っちゃいました音符

牛乳パックみたいになってるのですが
どうやって取り出せばいいのかしら。


マスカルポーネって、
ティラミスくらいでしか
日常生活に登場しないですけど

そのままハチミツかけて食べるのがおいしすぎて
一時期めちゃくちゃハマってましたグラサン

お高いのでたくさんは買えないですが。。ショボーン


けどほんと、これ買ったレシートと
バーコード登録するだけで15円も
返ってくるのって嬉しいですよね〜。

気になった方はこちらからどうぞ↑↑

紹介コード:ABT6A

ちりつも貯金頑張りましょー!(>_<)



ではでは〜

まゆ赤薔薇