こんばんは!
いいねくださった方、
読者登録してくださった方、
ありがとうございますラブラブラブ


先日安売りしてたホットケーキミックスで、
小松菜ホットケーキを作りました〜ニコニコ




あんまり緑色が伝わらない。。

YouTuberの橋本奈実さんが、
2015年のクリスマスディナーの動画の中で
この小松菜ホットケーキを積み上げて
ツリーみたいなデザートを作ってたのを見て、、

作ってみたくなりましたラブ

牛乳と小松菜をミキサーにかけて、
あとはホットケーキミックスと卵と混ぜて
焼くだけなので簡単音符
分量も箱の裏に書いてある通りでOK

そのままでもほんのり甘くて美味しい♪
はちみつをかけて食べました〜(^_-)☆

小松菜の味は全然しないので、
もし子供がいたら作ってあげたいな〜
なんて思いました照れ

しかもホットケーキって冷凍できるんですね!
1枚1枚ラップに包んで冷凍庫へ!
朝ご飯に良さそう照れ


前回マツコの知らない世界で
ホットケーキミックスやってましたね!
まだホットケーキミックス残ってるので、
色々作りたいなと思いました〜ラブラブ

スコーンとかいいなあ照れ


ではでは〜

まゆ赤薔薇