今回は私のお気に入りコスメを紹介します星カラフル

 



ディオールアディクト リップグロウ 

004 コーラル

 ※画像はお借りしました


これ友達にプレゼントでもらったんですけど、

めっちゃくちゃ気に入ってます爆  笑ラブラブ

 

私は全然知らなかったんですけど、

マキシマイザーと共に有名なリップなんですね~!

 

 

くちびるが本来もつ自然な トーンを引き出すリップバーム

だそうで、唇の水分量で色が変わりますキラキラ

 

 

まずはなんといっても見た目がかわいい星上


 

つまりは色つきリップなんですが、

 

ナチュラルだけどしっかり発色するし、

保湿効果がとても高いので

これ一本でリップメイクが完成します口紅乙女のトキメキ

 

しかもけっこう落ちないので、

しょっちゅう塗りなおす必要もないですグラサン

 

口紅でもこんなに色持ちがいいのは

他になかなかないんじゃないでしょうか??

 

 

けっこうオレンジに見えますが、

つけるとナチュラルなピンクになりますぽってりフラワー

 

付け心地は、重めのリップクリーム?って感じです

潤うけどベタベタせず、ほんといい感じ照れ

 

 

ほんっとお気に入りすぎて、

もう少しで使い切りそうになってきたので

リピートしようかなと思って調べてたら

 



 

 

まさかの004番、生産終了・・・!?

 

ショック。。。(+_+)

まだ販売してるところもあるみたいですが!

 

楽天でも売ってましたブルーハート

送料込で最安なのはたぶんココ乙女のトキメキ

 

 

私はフリマアプリのフリルで購入しました照れ

以前の売上金が少し残ってたのでラブラブ

(最近メルカリばっかりでなかなかフリル使わないんですよねアセアセ

 

新品をお安く購入できて嬉しい星下ハート

 

 

 

私は普段プチプラコスメをよく使ってますが、

今プチプラでも機能性高いものいーっぱいあるし、

安いにこしたことないって思ってて。

 

(もちろん、海外旅行のときとか、

たまにごほうびとかでデパコス買うことはあります)

 

けど高いものには高いお金を払う価値が

あるなあって感じました星カラフル

 

安くていいものと、高くていいものを使い分けていきたいですね\(^_^)/

 

 

ではでは~

 

 

まゆ赤薔薇