昨日はジムに行ってきましたニコニコ


ダイエットのため入会したものの、さぼりがち。。。

あ~よくないショボーン

 

隣駅のジムまで走って行きましたランニング

(途中何度か歩きましたが)

 

まずこんなズボラな性格なのに

隣駅のジムを選んだ時点でミスってますよね(^^;)


キャンペーンの安さにつられたんです。。。

 


ジムではこんなマシンを使ってますあしあと

 

・チェストプレス(胸筋)

・ショルダープレス(肩)

・トーソローテーション(ウエスト)

・レッグプレス(脚)

・アダクター(内腿)

・アブダクター(外腿、ヒップ)


これらを20回1セットずつやってから

ランニングマシンで走ります足

 

昨日は30分くらい走りました!

といっても時速6.3kmですが・・・笑い泣き


ゆっくりでも走り続けることが大事だと思うので滝汗

スピードは少しずつあげていきたいですプンプン


久しぶりにジムに行ったので、

まさかの筋肉痛・・・ガーン

 

せっかくお金払ってるし、

定期的にいかないとですねアセアセ 




ではでは〜


まゆ赤薔薇