こちらの記事が、

公式ハッシュタグランキングにランクインしました!!


↓↓↓

ハンドクリーム増えすぎ疑惑

 


#ジルスチュアート 15位びっくりキラキラ

 

おおおおおおお!

 

見てくださってありがとうございますラブ

 

公式ハッシュタグって

あまりよくわからないまま使いましたが、

とにかく嬉しいです照れ

 

いいねくださった方もありがとうございます照れ照れ照れ

 

**************************

 

全然関係ないですが

先日買った走れるパンプス、

実際履いて出かけてみたら

ゆるくてガッポガポでした笑い泣き

 

うまく歩けないので途中で

ティッシュつめましたwwww

 

ちょっと履いたのと実際歩いてみるのではやっぱり違うのですねえーん

中敷買いにいかないと〜えーん


けどサイズが合ってないことを除けば、

すっごく歩きやすいです!!!


足の裏側の負担がほとんどなくて、

7cmのヒールとは思えないくらい!


 (普段あまりヒールを履かない私にとって、

7cmはけっこう高めなのです)


このお値段でこの歩きやすさとは・・・驚き・・・!!


おすすめですグラサン

  

 


ではでは〜

まゆ赤薔薇