こんばんは爆笑


またまたお小遣いサイトについてですが、、

ポイントタウン始めました~!

 

色んなブロガーさん達がオススメしてるのを見て、気になってたんですグラサン


以前げん玉に登録してたことがあったのですが、いわゆるポイントサイト?ってアンケートとかミニゲームとかだけやってるとなっっっっかなか貯まらないんですよね笑


しかもページ変わるたびに広告が出現してきて、間違ってクリックしちゃってあああもうってなったりしてました。


さらに当時はネットで買い物したりもしなかったので。。

最低換金額に届かないまま、挫折してしまってました…(>_<)

 

ポイントタウンの使い方はまだ慣れてないですが、主に楽天で買い物する際に経由しようと思いますニヤリ


それにプラスして、毎日ログインとかでコツコツやっていければいいかな?といった感じですねキラキラいまのところ!

ゆるーっと使っていけたらいいなと思います

色々と研究しないとですね照れ

ポイントタウンこちらからどうぞ♡



そしてそしてさっそく楽天でお買い物しましたー!


神戸レタスの走れるパンプス♪

ヒール7cm!


ちょうどパンプスがほしくてラブ

そしてヒールは足が痛くなっちゃって苦手だったので、、これいいなーと思ってポチッとしましたラブラブ

スエードのネイビーにしましたルンルン


今月は1回楽天市場アプリからお買い物してたので、楽天カードとアプリでポイント5倍照れ

それに加えてポイントタウンのポイントも1%入る予定なので、実質6倍!!

これは嬉しいですねラブ


早く届かないかな〜照れ


まゆ赤薔薇