今回はiherbでの購入品の続きを紹介します流れ星

 

・セラブレス マウスウォッシュ 1200円くらい
人生で初めてマウスウォッシュ買いました爆笑
スースーしすぎて痛いイメージがあるんですけど、これはなんかマイルドな感じですね〜
口に入れる瞬間は水に近くてびっくりしました!
けどすごーくさっぱりするのでオススメですハート
やっぱり人気なだけありますね。。
見た目も外国っぽくて素敵😍
 
・Now Foods アップルファイバー 500円くらい
リンゴからとれた食物繊維の粉?です!笑
袋あけるとほんのりリンゴの香りがします照れ
思ったよりすごくモサモサしてて、水にはとけないですし、水と一緒に飲もうとしても口の中にモサモサ残りますww
なので私はヨーグルトやスムージーに混ぜて摂取してます照れ
お腹の調子が良くなった気が・・・ニヤリ
たくさん入ってるのでなかなか無くならなさそうおねがいコスパ良しですね!
 
・Now Foods ビオチン 600円くらい
 https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Biotin-5-000-mcg-60-Veg-Capsules/447
サプリメントです。
髪に艶が出たり、肌の再生が早くなったりといったレビューに惹かれて購入♪
腰の辺りに、かきむしってできた傷跡がありまして、、、よくなるといいなとえーん
髪がのびるけど体毛ものびるってレビューにおびえつつ。笑
カプセルが少し大きめなせいか、のどにくっつく感じがして少し飲みづらいかもですガーン
効果が出ると信じて飲み続けてみます!
 
 
今回のお買い物はこんな感じです♪
またお買い物したいなーと思うので、リサーチしないとラブラブ
 
iherbでのお買い物が5%offになるクーポンコードですラブ
SAK2546
よかったら使ってください照れ
 
ではでは~
 
まゆ赤薔薇