今回は、iherbでの購入品とレビューを紹介します爆笑


iherbとは、海外の通販サイトで、

サプリメントや自然食品などが売っています。

海外のサイトですが、日本語も対応していますし、送料も安く、日本で買うより色々お安いみたいです!

 

私は今回始めてiherbでお買い物するにあたり、

ブログやYoutubeで人気商品を調べまくりました!笑

なので今回のお買い物は、たくさんの方がオススメする大ヒット商品ばかりです。

ご参考になれば嬉しいです照れ

 

値段はその日のレートなどによって変わりますので、ぼんやり記載しておきます。目安にしてください♪

 

 

・ピクノジェノールセラム 1000円くらい

https://jp.iherb.com/pr/Madre-Labs-Pycnogenol-Serum-Cream-Soothing-and-Anti-Aging-1-oz-28-g/55865

美容液です。

ハリが出て若々しくなるといったレビューに惹かれて購入。笑

効果は今のところそこまで感じていませんが、荒れたりすることもないのでとりあえず使い続けてみようと思います照れ

どうやら最近大幅値上げしたようで、それについてのレビューが多いですね。。

 

・BWC クレンザー 1000円くらい

https://jp.iherb.com/pr/Beauty-Without-Cruelty-Facial-Cleanser-3-AHA-Complex-8-5-fl-oz-250-ml/9574

これかなり気に入ってます!!

ピーリング剤なんですが、毎日使ってもヒリヒリしないです。

(ちなみに私はどちらかといえば肌が強いほうですが、レビューでもヒリヒリしないと書いている方が多いです)

使った瞬間から、肌のザラザラがなめらかになるのを実感できますキラキラ

最初使ったときにはびっくりしました。

使い終わったらリピートしますお願い

私は、お風呂でクレンジングして洗顔した後に、顔が濡れたまま使っています。

お風呂出たとき、いつもより乾燥するので保湿が必須ですウインク

 

・ミントジュレップマスク 500円くらい

https://jp.iherb.com/pr/Queen-Helene-Mint-Julep-Masque-Oily-and-Acne-Prone-Skin-8-oz-227-g/5796

これもiherbの中ではかなり有名なパックみたいです。

たくさんの方が書いてますが、匂いはめちゃくちゃ歯磨き粉です。笑

こちらも洗顔後、濡れたまま顔に塗って5~10分待ちます♪

つけた瞬間からちょっとピリッとしますが、落として赤くなったりはしませんでしたニコニコ

肌が弱かったり、乾燥肌の方は様子を見ながらの使用がいいかと思いますショボーン

洗い流すとさっぱりします♪

けど小鼻の角栓がぴょこっと飛び出てるんですよね。。笑

もう少し長い時間おいたほうがいいのかな??笑い泣き

これの後に鼻パックやるとすごくよく取れるっていうレビューを見たのですが、

やはり角栓がとれやすくなる効果があるのかも??

 

長くなりそうなのでふたつに分けますニコ

次回は化粧品以外のものを書きますね照れ



iherbには紹介コードというものがあって、お会計の際に入力すると初回でも2回目以降でも5%OFFで購入できるんですラブ


SAK2546


もしよかったら使ってください照れ


ではでは〜


まゆ赤薔薇