最近、フリマにはまっています照れ

フリマというと、最近はメルカリやフリルなどの

フリマアプリを思い浮かべる人が多いかと思いますが、

私が今はまっているのは公園などで開催されるフリマです!

 

ちょっと前ですが、池袋西口公園のフリマに行ってきました〜

 

かなり安いものもあるし、掘り出し物を見つけたときの感動がすさまじい。。

試着は難しいけど、実物を見れるのも大きいですねおねがい 

 

前回の戦利品はこんな感じです

 

 

 

左上から反時計回りに、

 

①サンダル 100円

サイズがぴったりだったのと(足が小さいのでなかなかサイズが合わないのです)

100円ってことで買ってしまいました。

けど季節的に、活躍するのはもう来年かな・・

 

②ピンキー&ダイアンのバッグ 500円

すごく状態が良くキレイなのに500円!

仕事に使えそう!と思って購入。。

けどよくよく考えたら20代後半でピンキー&ダイアンってアリなのかな・・・?

 

③archives キュロット 200円

驚愕の安さ。笑

仕事用かなあ

 

④Rirandture トップス 500円

袖がシフォンで胴体?がニットになってるトップス。(なんて呼べばいいんだろう?)

かわいい!

 

⑤ZARA花柄シャツ 900円

あんまり柄のトップスって普段は着ないのですが、かわいかったので^^

 

⑥マキアージュ アイシャドウ 1300円

これが今回一番嬉しい品かもです^^新作のアイシャドウ♪

瞳の色に合わせて選ぶ、みたいなCMのやつです。

一色しか置いてなかったので瞳の色とか無視ですが。。使えそうな色だったので。

しかも定価の半額以下♪

ちょうどアイシャドウ探してたので、

いい買い物でした爆笑

 

これだけ買っても3500円!

大満足でしたラブ

 

けどあんまり安いからっていう理由で買うのはやめなければ。。と思いました。笑

値段が理由で買ったものってなんやかんや使わなかったりするもんね。。