ここ最近、大人になったセーラームーン世代をターゲットにしたセーラームーングッズがたくさん出てますね~
アイライナーとか下着とか…

私もどんぴしゃセーラームーン世代なので、懐かしいしかわいいしでいろいろほしくなります(^O^)

というわけでこんなものを買ってしまいました。



タブレットケースラブラブ

ピーチ味のタブレットがついてました!

450円だったし、かわいいし、キーホルダーになってるし、
小さいから持っててもさりげないかなあと(^^♪
直径4センチくらいです。

全4種類ですが、全部集めたくなる…笑



ところで私はフリマアプリのフリルが好きでよく買ったり売ったりしているのですが、見ていたらこのタブレットケースを3つ2000円以上で売ってる方がいてびっくりしました。

定価1個450円(税抜き)ですよ~!

検索してみたら出品している方が意外といました。
中には1つ1000円以上とか…

定価知らないで買っちゃったら切ない。

お店で売ってるの見かけないっていう人ならいいのかもしれないですけどねっ