そういえばこの間仕事帰りにふらっと雑貨屋(プラザみたいな)に寄ってこれを買いました。



ミューネのファブリックミスト
フローラルシャインの香りです。

これが60万本突破記念とかで、なんと216円(税込)で売ってたんです!!
見た瞬間目を疑いました。
次の瞬間買ってました。笑

あとから調べてみたら定価800円だそうです。

ちょうど衣類用のミスト切れてたのでラッキーでした(*^▽^*)


香水メーカーが開発したそうで、とてもいい香りです!
ただちょっと香りが弱いかなあという感じです。

これの前はソフランアロマリッチ香りのミストを使ってましたが、服にシュッとした後も香りが続く感じでとても気に入ってました。

なのでミューネ使い終わったらまたソフランにしようかなあ。
ちなみにソフランの「スカーレットの香り」がすごくお気に入りです( ´艸`)