約1年半ぶりのブログです…
この1年半なにしてたんだろ?

とりあえず東京来てすぐケガして手術してトランポリン引退しなきゃいけなくなって…10年間トランポリン中心の生活してていきなり引退ってなっても自分じゃないみたいで立ち直るのにかなりの時間がかかりました…。
でも今は自分なりにできることを見つけて、審判しに行ったりたまに練習行ったりしてトランポリンには携わってます。
てか、一生携わっていたい!!!
トランポラーのみんなのことも好きだしね(♡˙︶˙♡)



そしてこの1年半の間に20才になりましたとさ。
調子にのって飲みまくってる気がする…(笑)
毎週飲んでます、はい。


とりあえず最近は時間が足りない!
1日=24時間て決めたん誰?
時間は作ればあるって言うけど、体がついていかないよ(´;ω;`)
レポート出されて1つ終わったと思ったら次から次へと出されて…
しかもテストあるし、勉強しなきゃだし(´;ω;`)
全科目持ち込み可になればいいのに!
切実!


忙しい毎日だけど、りょうたと会ったり友達とはっちゃけたりしてるから今乗り越えられてる気がする☆
もー感謝感謝( ̄▽ ̄)♡



では、おやすみなさい。






Android携帯からの投稿