お久しぶりです。
今更ながらあけおめです。
 
 
 
 
勉強する気全く起きないから
携帯に逃げましたww
 
 
 
 
 
最近はテストばっかだし
なんかいろいろあるし
もぅ体がついていけない(>_<)
 
 
 
とか言って全然元気だけど。
てか元気にしてないとまじで
やっていけないさきぶろぐ-681caa2a928f5502a4a9828e0dc6a521.jpg
だからもうキャラ崩壊しても
全然かまわないのね?!
 
 
 
 
 
明日は音声学テストだって。
世の中の音声学のテスト受ける
人たちは今頃勉強してるよね、
もーぅ、覚えること多すぎて困る!
人間には限界がある。
それをわかって頂きたい。
 
 
 
金曜日もテストだし
なのに木曜日バイトだし
しかも17-18ひとり営業だし
こんなのに任せていいのかね?
 
 
 
土曜日は教職テストだし
しかも前回入院しててテスト
受けられなかったから今回ので
単位とれるか決まるし…
単位降ってきて\(^O^)/
あと、お金もww
 
 
 
 
 
そういえば最近インフルエンザ
流行ってきてるねさきぶろぐ-image0006.gif
みんな大丈夫なんかな??
とりあえず土曜日まで
元気でいなきゃ!
そのあとなったらしょうがない。
予防接種打っとけばよかった!
 
 
 
 
 
早く春休みなれ~
みんな遊ぼ!
1ヶ月くらい先までバイトの
シフトわかったら計画たてれるのにさきぶろぐ-fb3993.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあまた気が向いたら更新します。