昨日は2時までバイトしてから横浜に向かいました\(^O^)/



目的は…









遊助ライブ「オイラの村ですケド。」





りおちゃんにチケット売ってもらって行くことなったんだけど、
ほんとにほんとに大満足ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



行くの遅くてグッツ売り切れてて買えなかったんだけど、もうそんなん忘れるくらい最高だったドキドキ




みんなでタオルぶんぶん回して大興奮でした^ー^)人(^ー^ドキドキ





サプライズでみんなのために曲作って来てくれて歌ってくれても~きゅんしょぼんドキドキ



花火も上がったしも~感動しょぼんドキドキ





言葉では言い表わせないくらいのすばらしさでした(笑)



とりあえず最後の最後まで最高だったニコニコ





ありがとうございました感謝。





チケット売ってくれたりおちゃんにも感謝。






ありがとう\(^O^)/