週1企画(*^o^*)まるめ(*^o^*)
今週はついで上手♩
&しないこと。
早寝(*^o^*)



iPhoneからの投稿

なんだかなーな日曜日。
なんだかなーにしてるのは自分だけど。

やりたいことを考えるの会。
心強すぎる味方がいて、
きっと先が切り開けるはず。
その要素を集めるだけ。
らくに考えよ(^^)

またあした(^^)


iPhoneからの投稿

つらいと思っているうちに
別れること。
なんか頭に残ってる。
好きな人が人生を楽しんでいられますよーに。
願うのはほんとだけどさよならの決意はできないわたし( ´ ▽ ` )こまった

おやすみなさい*




iPhoneからの投稿