2012.12.16なんだかなーな日曜日。なんだかなーにしてるのは自分だけど。やりたいことを考えるの会。心強すぎる味方がいて、きっと先が切り開けるはず。その要素を集めるだけ。らくに考えよ(^^)またあした(^^)iPhoneからの投稿
0328つらいと思っているうちに別れること。なんか頭に残ってる。好きな人が人生を楽しんでいられますよーに。願うのはほんとだけどさよならの決意はできないわたし( ´ ▽ ` )こまったおやすみなさい*iPhoneからの投稿