今日は消化器内科の受診日でしたニコニコ
初回ヒュミラ®︎注射後14日目の今日も多少の下血や腹部の違和感は残りますが、それでもヒュミラ®︎再開前に比べたら全然快腸ですキラキラ

調子に乗って、昨日はずっと行きたかった、行列必至の中華そばを食べて…ラーメ

夕ごはんでも、生野菜のサラダを食べて。
それでも快腸キープしていますチュー

食べられるって幸せルンルンナイフとフォークルンルン

体重はどんどん増えています滝汗
こればっかりは、不要な副産物ですねアセアセ

診察帰りには院内のローソンでチーズドッグニヤリだから太るもやもや


診察では、この快腸ぶりを報告し、特に検査もなく、ヒュミラ®︎を継続することになりましたニコニコ
本当毎回書いていますが、
ヒュミラ®︎様々です。

ヒュミラ®︎がなかったら、
まだ苦しんでいた訳で…。

先日、20年前から潰瘍性大腸炎という方とお話しする機会があったのですが、数ヶ月重湯しか飲めないで過ごしたそうで、それはそれは大変だったという経験談を伺いました。
難病に罹患はしてしまったものの、ある程度、治療の幅が広がった今の時代で良かった…笑い泣きと思ってしまいました。昔の絶食ありきの治療がメインの時代だったら、食べられない生活に心が病んでしまっていたと思いますアセアセ

プレドニン®︎は、明日から10mgに減量になります薬この過食さえ落ち着けば爆笑!!

いつもの自分にすっかり戻れる気がしますキラキラ


もうひと踏ん張りですあしあと



3連休は台風が来るみたいですね台風
地球史上最大って滝汗どんだけ…。

東日本大震災以降、いつもベビー用品のストックを多めにしたり、レトルト品を常備していますが、今回は停電に備えて、カセットコンロとガスボンベを準備してみましたウインクキラキラ

そして、避難準備をするのはやめました真顔キリッ
なぜならば、3連休もワンオペ育児なので…。
8kg近い王子を抱っこして、背負える荷物なんて、たかが知れてますから。
雨風の中、5歳と2歳と0さい子どもたちを連れて、子どもたちと自分の荷物全部背負い、避難所に行く…。
無理無理無理無理無理無理無理無理笑い泣き
マンションに残る道を選ぼうと思います。


甚大な被害が出ませんように…
みなさんもお気をつけください!!