こんにちは!!
今日は妊婦健診ですウインク
産休に入ったので、ゆっくり家を出られる12時に予約したのですが、この判断が甘かった宇宙人くん
受付して産婦人科外来に来てみたら、現在10時予約の人たちの診察しているようです滝汗

予約は30分刻み…
その枠毎に2〜3人ずついるわけでアセアセ
私、何時に健診してもらえるんだろうニヤニヤ
ある意味お楽しみです。



今週は、月曜日から産休に入りましたがヒヨコ
月曜は野菜を買いに場外市場へ行き、
火曜は医療費控除の還付申告に行き、
水曜はコストコに行きましたキラキラクラムチャウダー最高ですラブラブ


木曜は、姫2号が発熱して小児科受診して、
金曜の今日は、妊婦健診ヒヨコ

なかなかマッタリにたどり着けないまま、ワンオペ育児の週末に突入してしまいそうですねアセアセ
とりあえず毎日バタバタ過ごしています照れ

下血は止まりませんが、排便回数は増えないし、腹痛も強くなったりすることはなく、経過をみていられる状態ですキラキラ
体重も2週間前より1.8Kgも増えていて、まさかの激太りポーン(+10.2Kg)
妊婦的にはダメな結果ですが、潰瘍性大腸炎の病状的には、まだちゃんと消化吸収できているという、良い結果かな?とポジティヴに捉えていますニヤニヤ
ダメ妊婦がデブの自分を肯定している…笑


さて、あとどれくらい待って、先生から何を言われるかお楽しみです!!



今日も穏やかに過ごせますように虹