わが家の暴君、姫1号(4歳)が、


ママびっくり!!
四宮先生、キツネのお姉さんと一緒に住んでるんだって!!
だからコイノボリ先生にバイバイしてペルソナいなくなったんだよ〜〜おねがい



………?


爆笑!!


コイノボリ…
姫1号は言い間違い女王なのですが、結局コウノドリとは言えないうちに、ドラマが終わってしまいました笑い泣き

突っ込むところが満載ですが爆笑


コウノドリを毎週一緒に観て、四宮先生推しだった私に、キツネのお姉さんと一緒にいる事実を教えてくれたんだと思いますキラキラ
かわいいラブラブ


4歳の姫1号には、
コウノドリがドラマで、
四宮先生は星野源さんが演じていて、
星野源さんは、どん兵衛のCMに出ている。

というテレビの中の事情をまったく理解できていませんルンルン


一旦、説明してもキョトン顔照れ


まだ4歳だし、理解できなくてもいいかぁ〜と思い、

そっかぁ〜〜びっくり

と驚いておきましたイエローハーツ


いつまでこんな純粋な心でいてくれるんですかねラブ


 そんな私はコウノドリロスです笑い泣き
というか、四宮先生のあの笑顔をまた見たいですキラキラ


職場にあんなイケメン医師ばかりいたら、目の保養になり過ぎて、なかなか仕事に集中できないかもしれませんねウインク


{977CB449-BF7C-48FB-8A4B-4F11669339BE}

爆弾低気圧、雲が多くなってきましたアセアセ