こんばんは、サオリです^^

7月になりました!
早いですねー。

最近インスタの連動更新ばかりだったので、
たまにはつらつらと書いてみようかな。

流行のまつげ美容液なるものを買ってみました。

スカルプDの、ちょっといいやつ。笑
image

夏はまつエクも落ちやすいし、
マスカラは言わずもがなだし、
本体をいたわってあげようと思います^^

昨日今日すごく暑くて、いっぱい汗かいたので、

夏の美容ネタってことで書いてみました
(まつげは365日ずっと大事だけどね!)

次回の美容ネタブログはいつになることやら。笑



☆---------------------------------------☆
Ber2y Twitter
@Ber2y_info
☆---------------------------------------☆
サオリ Twitter / Instagram
@Ber2y_saori

☆---------------------------------------☆

次回ライブは8/20、アンコール渋谷にて。

歌います!
よかったら見に来てください^^★

IMG_7800.jpg