※陽性反応後の記事です。
苦手な方はご注意ください。
こんにちは!
さゆ氏です |・ω・´))!!
3/4に不妊治療でいつもお世話になっている病院へ行ってきました!
今回は旦那氏も午前だけお休みを取ってくれて、一緒に病院行ってきました!
待合室で待って、そしてついに診察へ呼ばれました……!!!ドキドキ
先生「見えるかどうか分からないけど、エコー見てみようか」
先生の指示の元、旦那氏も一緒に内診へ。
旦那氏は婦人科のあの台(足ぱかーって開いてる椅子)を初めて見て、緊張してる様子がもろに顔に出てる。笑笑
旦那氏「俺、ここにいていいんか?」
さゆ氏「いなきゃ見れないやんけあほか」
そして無事に胎嚢を確認できましたー!!♡
/ まだまだちっせぇ!\
1㎝もないまだまだとっても小さなおチビ。
子宮外妊娠でなく、ちゃんと子宮にいてくれて安心です!!!
先生「発育は良好だね。ただちょっと出血してる様子はあるから安静にね」
流産防止に、デュファストンと、ダクチル、漢方薬の柴苓湯(サイレイトウ)。
もし茶おり等出血したら服用する、アドナというお薬を処方してもらいました。
次は1週間後とのこと、、、
さすがに無理かもしれないけど、あわよくば心拍確認できたらなぁ…(*´꒳`*)
