2012/05/12 | SK2

SK2

ブログの説明を入力します。


デザフェスvol.35お疲れ様でした

vol.33から一年ぶりの参加、とにかく楽しかった!
自分の名義として初出展、樹脂加工初の試みという初めて尽くし。
前回同様備品貸し出し忘れと作品製作オール、始発組。成長してない笑
途中眠過ぎて目が虚ろになっていたのはこの私。爆睡しなかったのは成長したところ笑


デザフェス史上最高入場者数!
お友達も出展していたし、後輩やお友達が来てくれたりしていました。
お友達のライブペイント
photo:01

これは一日目の終わりのやつ。色合いが可愛い!よく見ると真ん中に二人の影!ちっちゃい体でがんがん描いていました笑

最初にもかいていましたが、今回初めて樹脂加工をしました。
まだまだ至らない点が沢山あったと思います。未熟者です。それでも作品を可愛いと言っていただいたり、お買い上げいただけとても嬉しかったです。
ブースに足を運んでいただきありがとうございました
photo:03


そして私は樹脂加工の質を高めます~

途中から出していたポップコーンのブローチくんは今私の衿に住み着いています。
photo:02





パンの加工をしているとお話してくださった出展者さんのブースに行けなかったのが心残りです( ; ; )折角お話いただいたのに行けなくてすみませんでした( ; ; )

ブログと同じく専用アカウントを作ったのでよろしければフォローしてください
@saaaaaaaaksk2



iPhoneからの投稿