サウンドフローヨガ エモーション BL  3


初めて朝一、9時からのレッスンに行ってきました‼️朝は子供を送ったらすぐ行く感じなのでバタバタだけど、終わった後は自由な時間が増えるので楽ですね目がハート


やっぱり主婦層が多く、同じ考えなのか人数多め。


今日は場所を前の方にしようと思ったけど結局、同じ場所に泣き笑い

BLでスクリーンがないので説明を聞きながらポーズを取る感じ。まだ、IRさんが慣れてないのかレベルに合わせたのかうちヨガと違うところがありました!


いつもの、ここで水を飲まないと死ぬ!という箇所でめちゃ水を取りました不安IRさんが水を取りたい人はここで取ってくださいの声かけがあるところ。

周り全然水とってなかった💦

初めてのエモーションでここで水を取らずにふらふらになったので毎回、私は水を飲む派です飛び出すハート



アジャストはほぼされなかった泣き笑いとにかく今日はふらつきもなしでいい感じでしたニコニコ



さて、ゆっくりしますかニコニコ



右目の瞼が痙攣してて…治りません悲しいストレスですかね。