金曜は近くのラバがどこもお休みなので遠征にいってきましたニコニコ車で40分くらい。

しかも最近、近場ではやってないジョイフルヨガ。

初ジョイフル目がハート


水を買う時間がなくてカウンターで購入。皆さん、気さくな感じで初ジョイフルの話をしたら、全然大丈夫ですよ!楽しみましょう!あっという間です!と声を掛けてくださいましたニコニコ


最初は愛する人を思い浮かべてという声がけで、子どもがすぐに浮かんだけど小さい時の子供の顔しか浮かばなくて不思議な気分になりました。


あと場所なのですが、出来ないから1番後ろにしましたがこれが失敗でした…

ヒーターの近くだからめちゃ熱い!

基本、ヒーター近くには座らない私ですが今日は不安だしと思って後ろにしましたが、ほんと暑かった💦最初の15分くらいでクラクラに😵‍💫

水を多めにとって持ち越しました笑


ハヌマーン太陽礼拝は出来ましたが筋斗雲の辺りがいつもうちヨガでもうまく出来ないんですよね💦気づいたら使う手反対に笑


隣の方も辛そうにしてたので感じ方は同じなのかなと思いました。しかも最後の方の立ちポーズは汗と疲労?でふらつく笑

そしてIRさんが私の目の前でポーズを取るので倒れてぶつからないように必死になってました泣き笑いほんと近いの。でも勝手に勇気づけられてる気がして頑張れた。


うちヨガより音楽が流れてるんですね。うちヨガはあまり音楽が聞こえなくて。



帰りも皆さんとお話しして、また来ますね〜!待ってまーす!みたいな感じでお別れしました。


考えてみると運転時間はメイン店舗とあまり変わらないかもひらめきIRさんたちがとっても話しやすくて明るい感じなのでまた行きたいです目がハート