ジョイフルヨガ 3.5


久々にうちヨガで。やっぱりハヌマーンは全く出来ません泣き笑いワイルドシングも微妙かな泣き笑い


でもサウンド系はやっぱり好き。今年中にスタジオで受けたい飛び出すハート結局、スタジオで受けてないからネガティブ


やはり3.5になると当日ビビっちゃうんですよね💦で、やっぱりやめよーってなるのが毎回のパターン💦

辛くなったら出る!っていう気持ちで行ったほうがいけるかな。




今日から私以外はゴールデンウイーク。明後日は私は仕事なので明日はゆっくりしたいけど結局、子供の相手は私なんだよね。居るならやれ!って言いたくなるネガティブなのに周りにいいパパぶるのがすごいイヤ💦



初日からイライラマックス。



運動会のスニーカーどうしよう。


adidas Online Shop 楽天市場店