予約の取れない皮膚科。

夜12時から13日後の予約が取れる仕組みで、深夜に予約の枠が残っていて、予約できました!


9:30からで5番目なのでそんなに待たずに終わりました〜


結果は毛穴詰まりのようで溜まってるね〜と言われました💦


エピデュオゲルというものを処方されました。毛穴詰まりでは1番強い薬のようで、剥けるかもと言われました驚き保湿剤もプラスで処方。

いつものスキンケアの後に使用とのこと。

今日の夜から塗り始めます飛び出すハート


ただかなり人気の皮膚科でクレーターの相談出来なかった💦来月、行った時にクレーターの相談しよう。ゼオスキンも気になるし。


その後、

いつものスキンケアで化粧水がもうなくなるので資生堂カウンターへ。オイデルミン使用。


相談したらフューチャーソリューションをお薦めされました💡クリームは私には高額笑い泣き


でも化粧水の使用感が私が欲してる感じで、潤いに満ちてる!って感じだったので購入してしまいました…クリームの値段見たら安く思えてしまって💦

クレドの化粧水とは違う感じでしっくりきました!!クリームもつけていただき、マッサージもしていただき、プルプルになりましたよ飛び出すハート

あとマミ様(せとまみさま)もおすすめしてたフューチャーソリューションの下地もつけてもらいましたラブラブ


目指すはクリームですね〜買うのは来月か再来月になりそう笑い泣き冬が終わっちゃうわ〜