Hello(*^◯^*)

デザイン画変えてみた♪

ハロウィンだよー(((o(*゚▽゚*)o)))

ハロウィンといえば去年の

いつめんで撮ったプリがあるの♪


レアな6人☆

なおがいるのであーる♪



今日はねダンス練がすごく。

ものすごーーーーーく楽しかったの♪

初の成人グループと老人グループ

合同だったからね(*^◯^*)



後夜祭みたいだった☆



湘北ネタすぎてみんな

わからないよね 笑


photo:01




爆笑だったな(*^◯^*)

久しぶりにあんなに笑った♪


社交ダンス?ってゆーのかな??

プリンセスみたいに踊るシーンが

だいすきすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))



夜練はテンション上がっちゃって

楽しすぎるやい✧ً☬ཻैั້͈◡ً☬ཻैั້͈✩ೄ




んで、これから幼体だーぜ♡


指導案と感想かいて

終わらせるww


湘北祭期間は仕方ない。うん。←



あ!湘北祭10月20日21日だから

みんな遊びにきてね(*^◯^*)!




あー眠い。


成人らーぶ

photo:02




iPhoneからの投稿