おはよ、おはよー(*^O^*)



教習なう。

キャンセル待ちなう。

要するに暇なうー(o^∀^o)



学科とか乗車の数とか

どう考えても4月中に

免許取り終わりそうも

ないよよよよ(*˙︶˙*)


ま、いっか!


目標は5月中だよね♪


平日来れないもん(>_<)


にしても教習暇。





今日すごく天気がいいね☆



遊びたいよー!

幼児体育するときの

ジャージが欲しい♪


そーいえば、

幼体ノートのクオリティーが

低くて泣ける(T_T)


絵の練習しなきゃな~



GWの予定空いてるよ?

バイト入れるきないよ?

ねえ?あそぼ??


あそぼーよー!!




あー、暇。


僕等がいた後編みたい♡


アオハライド買わなきゃ♡


トキメキたい(*^O^*)♡♡



なんかいいことないかな~




あと少しでおわる♪



あ!車のCMの美麗ちゃん

かっわいー(*´︶`*)



ってかがっつりこーん?の

綾瀬はるかがかわいすぎる///


マリオのCMの綾瀬はるかも

きゅんきゅんだよ(o^∀^o)


かわいくなりたいな~。


かわいくなろう!

うん。



にしても春だね~(*´︶`*)




おわり☆








Android携帯からの投稿