まで遠いんだよなー(´-ι_-`)
まだ仮免の一歩手前。

学科試験うかれば
路上(*^O^*)♡♡いぇあ


そういえば今日お金かえそうと
思って電話したんだ~

そしたら寝起きで少し
ときめいたってのは
ここだけの話ね♪(笑)


それだけなんだけどね…



パーマかけるって決めてから
今日が都合がいいと思って
美容室いったら定休日。

うきうきだったのにー(T_T)
切ないやーつ





だから家で縮毛なう。
伸びてきてぱっくり
われちゃう前髪を…

サラッサラ~の
とぅるっとぅる~

に、してやんよ♪




ちなみにリピーター(笑)
前髪だけね♪
ガサツだからクリーム塗って
とかして放置しとけば
さらさらだしね♡(笑)
おすすめー♪

前髪だけだからたっぷり
つける感じで♪
時間も20分のとこ
25分おいとく☆みたいな♪




携帯いじってたらすぐ☆


んで今縮毛な訳ですよ。

19時からバイトやで~

からの今日はいつめんで
オケオールやで~\(^o^)/


楽しみでしかない♪




あ!時間たった♪
おーわり(*^ω^*)









Android携帯からの投稿