こーんばんわ(*^o^*)!




今日わあんやんかんと
湘北の学園祭行ってきたよーう


とわいっても、


とりあえず本厚木ついて
UNIQLO行ってきた←

セーターが値下げらしくて
行ったんだけど結局
値下げされてないやつ
買ってしまった(*´ー`*)

だって色がかわいくて
一目惚れだったんだよ?

次から学校着てく~ドキドキ


本厚木の駅ビルに
凄く好みの洋服たくさん
ありまして(*^ω^*)

湘北の学園祭行くの
やめてずーっといた♪


んで、お昼の時間になって
何食べる?ってなって
初☆五衛門\(^o^)/





おいしかった~(o^∀^o)
食う気☆で行きたい!って
凄く思ってしまった。(笑)



そんでお昼すぎて~
湘北の学園祭行く?
ってなって~

お互い金欠で~
行った←










クオリティーの低さに
あんやんかんと萎えた←


うそだあ~ って連呼した。


上溝卒業したくない
って心から思った。

時よ止まれ!って
ほんと思った。


上溝入ってよかったー
って物凄く思った。





帰りの本厚木までのバスで
あんやんかんとの空気わ
さげぽよでした(*_*)


卒業したくないよ~(´;ω;`)









で!
お父さんが誕生日だから
ケーキ買って帰りましたニコニコ


もっとお金あるときに
本厚木で買い物したいドキドキドキドキ






明日わさちことTDL(o^∀^o)ドキドキ
ハロウィンだ~オバケ

もお1時だ(*_*)
ねよ~っと☆

おやすみ☆









おわり*











Android携帯からの投稿