7月6日、月曜日。

午前2時にゲストハウスへ戻ってきて
大急ぎで荷物だけまとめて2時間ぐらい寝て、
5時半に起床( -_- )/~~~

横で寝てるゆきちゃんを起こさないように
支度を済ませて置き手紙も書いて(笑)、
ゲストハウスを出発!!

早朝の静かな弘大の空気感、とても好き◎

空港鉄道で弘大から仁川へ~~

{88AC7196-5605-4A3B-B069-B420124600CC:01}

空港に着いて搭乗手続きを済ませてから
意外と時間に余裕があったので、
본죽で朝ごはん食べました。

{30355BEC-46B0-4CB9-8531-C95BC48F9D7E:01}
海鮮粥~♥️♥️♥️
いつも食べる大好きなタコキムチ粥がなかったㅠㅠ

空港の본죽行くたびに毎回思うけど、
真っ白な制服を着て真っ赤なチャンポンとか食べてる
CAさんたち本当すごいと思う*ㅇ*

私なら確実に白シャツに真っ赤な汁とばす。(笑)

アシアナの午前便で関空へ。

{482E4A29-87F4-496A-9448-F361E3252B25:01}

{361C39F9-FEF4-4A77-B292-A49139E2276B:01}

お昼に無事日本に帰国 :)

空港からそのまま
職場の最寄り駅へ直行して、
駅のコインロッカーに荷物投げ込んで
午後出勤しました(ToT)ハード!!!(笑)



というわけで、
2週間の私のSHAKEIT活動は終了。

脱おたに向けて茶の間宣言したくせに、
仕事終わりに空港直行 × 2週連続
(それもMERS云々で騒がれてるときにわざわざorz)
っていう結局今までよりさらに深くおたく沼に
沈んでしまう結果になったけどㅠㅠ

元々はサイン会ある週だけ行こうと思ってて、
去年は1回しかなかったけど今回はさすがに
複数回あるって予想してたのに結局この2日しかなかったから、
初週から2週連続で飛ぶのかなり迷ったけど
行くことにしてよかったな、と思います。

長々といろいろ言い訳がましく書いたけど、
トータル楽しかったししあわせだった!!!(笑)

結局、これに尽きる(・_・`)♥️

そんな感じで、
もうしばらくはおたく沼から
抜け出せそうにないさりさんでしたorz

{72F8B138-DACC-4AD4-B724-CED6BABE6B08:01}

{13CBEA5F-07D2-4F37-90F3-E19C6CF59134:01}

{B8DAE7F6-7327-44E1-B2B5-41485661E207:01}

:: 韓国にっき終わり ::

iPhoneからの投稿