{4389A027-4FA1-4C3B-A888-E806DB14EBD5:01}

お昼ごはんを食べてから、
サイン会のポストイットやお手紙を書くため
適当に近場のカフェへ~~

{3A785B5C-796E-4CD2-97C4-34026DA2497B:01}
ミルクティー狂さりさん。

チェーン店系カフェの中でも、
BEANS BINSのミルクティーは
個人的にかなり上位♥️♥️

{4651D6A7-391C-4D70-B36C-7A8C5CFE047C:01}

{21FBEBEF-5800-4A22-9BE5-5B8765D4E262:01}
そして今回だいぶハマった말랑카우~♥️

ここでしばらく黙々と書きものをしつつ、
人気歌謡のリアルタイム投票しつつ。

前日に、
投票数の僅かな差で負けたからㅠㅠ

この日はすたいるがみんな
Twitterで投票を呼びかけてたり
投票後の認証ショット上げてたりで、
なんかひとりでじーんとしたㅠㅠ♥️(笑)

{2CE39450-7735-45DB-A76C-507F6E5786BD:01}
認証ショットヾ(*`0´*)o!!

そして~~~
事務所勢の援護射撃もあって、
この日は見事SISTARが1位♥️♥️♥️

{31F26FD4-0FDF-41F8-949A-B0CBE56AB9FA:01}

やっぱり本番入ればよかったかも、
って少しだけ後悔...(・_・`)


1位の結果発表を見てから
ARTBOX寄ってゆきちゃんとあるものを買って、
サイン会へgogo♥️

2号線で弘大 >>> 新林、
新林からタクシーで대교타워まで!

下手な韓国語で口頭だけだと不安で
スマホで住所と地図も見せたんだけど、
目的地近くは同じようなビル?がたくさん立ち並ぶエリアで
運転手のおじちゃんもよくわからず...

タクシーでぐるぐるするより
歩いて探したほうがたぶん早いと踏んで、
この辺で大丈夫です~~って降りたんだけど
意外となかなか見つからない대교타워*ㅇ*(笑)

1Fのスタバにいるよー、
っていう姉さんたちからのカカオを頼りに
やっとスタバ見つけた!!と思ったら
別のビルの1Fのスタバだったりでorz(笑)

いろんな人に聞きまくって、
コンビニ店員のお兄さんはわざわざ
レジ抜けて外にまで出てきて教えてくれて
みんな親切でありがたかったㅠㅠ♥️

で、ようやく대교타워のスタバに到着!(笑)

いつもの顔なじみのすたいるみんないて、
ポストイットとか書いてる前日と同じ光景ㅎㅎ

そして!!ARTBOXで買ったコレ♥️

{E7F182DE-68BB-42E7-992D-540255C0E46B:01}

1位おめでとう記念の即席寄せ書き企画ヾ(*`0´*)o♥️♥️♥️

姉さんたちも、
いいねー!やりたいやりたい!!
ってみんな乗り気で参加してくれました◎

{E8269172-3235-4607-B0F4-39399C78633F:01}
じゃじゃーん♥️(笑)
ちなみにこれは代表でゆきちゃんが
ぼらさんに渡したよっ\(^o^)/


受付開始時間の18時になって、
座席券の抽選に3Fのホールへみんなでごごー!

{CF170F39-7A64-4AC8-8CE1-41BF3E6F9294:01}

:: つづく ::

iPhoneからの投稿