7月5日、日曜日。

人気歌謡のサノクが前週の本番後に終わっていたので、
この日は珍しく午前中に何の予定もなく~~

久しぶりにちょっとゆっくり寝れて、
8時半頃に起きました :)

本番並びに行くか迷ったけど
結局めんどくさくなって行かない方向で(笑)、
1時間ぐらいだらだらしてやっと支度開始!

ままむの曲かなりハマったし、
なみゅもえおえも見たかったけど...ㅠㅠ

{569A65E3-9819-4675-A841-15EADEB89576:01}
そして部屋散らかしすぎな件。(笑)
汚すぎて軽くぼかし加工かけてます*ㅇ*ㅋㅋㅋ

今回6人ドミトリーだったんだけど、
滞在中ずっと私とゆきちゃんしかいなくて
貸切状態で快適でしたㅎㅎ


だらだら支度して、
結局出発したのがお昼前。

ゲストハウスの近くにEDIYAが新しくオープンしてたよ!

滞在中1回寄ってみようと思ってたけど
結局すっかり忘れてた*ㅇ*

{7D8645CD-4AC9-4320-85BA-C117C5273D93:01}
SHAKE IT♥️♥️♥️(笑)


とりあえず、
まずは遅い朝ごはん~~

というか普通にお昼ごはんの時間。(笑)

{7697B638-76D8-413E-96B1-9A655526FB21:01}

久しぶりに니뽕내뽕へ*(^o^)/*

ゆきちゃんと니뽕내뽕でチャンポンとピザ、
っていうこの構図...

1年前のたちまい活動期と同じ!!(笑)

{CBD014FA-75C5-45ED-BA89-0FB6CDEC145C:01}
デジャヴ感ㅋㅋㅋㅋㅋ

去年は中華風の차뽕を食べたので、
今回は日本風の일뽕にしてみました!

スープは白いのに結構ピリ辛でおいしかったー♥️♥️♥️

{5411F9ED-106C-4B18-871B-039D6C9133ED:01}
おいしくて大好きだけど、
相変わらず全部食べきれないこぐまピザorz


食べた後、
ゆきちゃんの用事ついでにダイソー寄ったら
紫色のウサギ耳を見つけて...!!

{FA48EED7-A2BC-437D-A2C2-1C7A3E9DAC8C:01}

さり得すぎてノリで買ってしまうという( ゚^o^゚ )゚

その後はサイン会に向けて、
ポストイットやお手紙を書くため一旦カフェへ。

{E72E6E94-722A-4785-904B-9B0E3E5BF7AE:01}

:: つづく ::

iPhoneからの投稿