2015年はもっと更新出来ればと思います笑
1/5まで開催中のニューイヤーズ・グリーティングを見に来ています◎
お正月のディズニーランドは初めて来たのですが、混むんですね(´ω`)!!
びっくりしました~。
人気アトラクションは160分待ち前後がほとんど…!
お昼頃にはファストパスもスプラッシュマウンテンは発券終了との事です⚡️⚡️
あとびっくりしたのは、ニューイヤーズグッズのぬいぐるみバッジが完売していた事でしょうか…orz
悲しすぎる…。
今年は12月中に買おうと思います泣
さてさて、お正月のグッズは1/5までとのことなので、狙っている方はお早めに❗️
店頭にはお雛様が並んでいました~🌸
仕事初めの帰り、買いに行こうかなぁ。
ぬいぐるみバッジ(ペアのみ)
¥2600
また後程、写真とかアップしたいと思います。




