楽しみにしすぎてたブルロ映画♡

楽しみすぎてムビチケ2枚買った笑



公開初日に行く予定が

子守りのスケジュールがうまく組めず

2日目になっちゃったんだけど、

舞台挨拶のライブビューイング見れたので

結果オーライ:)★

 

声優さんにはあんまり興味ないけど、

島﨑信長くんはかっこいいなと思った。

てゆか声優さんてはまったら絶対沼だから

はまらないように自重してる笑

でも、あのキャラと同じ声だー!

とか思いながら見るのは楽しい◎

 

グッズもめっちゃ買うつもりだったのに

推しのアクスタ売り切れてて買えず…。

2番目の推しとステッカーしか買えず…。




でも、ドリンクカップにランダムでつく

コースターが推しだったので良し!!!!

こないだハイキューでも買ったし、

ドリンクカップどんどんたまるな。。

家にユニバのリヴァイ兵長もある笑

ヒロアカ映画でもあったら絶対買っちゃう。


ムビチケあと一枚あるから、

もう一回観に行かねば〜。



ラーメン食べて帰宅。

映画館のとこに美味しいラーメン屋さんが

できてうれしー☻