ちょっと前のはなし。
プリュイのポップアップに行ってきたキラキラ
 
三代目仲間のお姉さまと久々にご一緒。
誰かと一緒にお買い物するのは楽しいね。
 
 
悩んで悩んで決められず、
一旦頭を冷やそうとカフェへ。
 
店員さんがイケメンばっかりだと噂のお店。
お客さんが若い女の子ばっかりだった(笑)

 

 

ケーキと紅茶にしたかったけど、
みんなレモネード飲んでたから
ケーキとレモネード。
 
合わなかったけどそれぞれは
めっちゃ美味しい!!!
カフェとかも久しぶりに行ったな~。
 
インスタで着画とか見て、
このあたり欲しいよねーって言いながら
またプリュイに戻ってこれ買いました。
 
 
アントラーピアス。
鹿の角?みたいな形のやつ。
 
大きいピアスいっぱいあるから
ふたつ目の穴に付けたらかわいいかなと。
 
一緒のタイミングでお店に入ってきた人が
すごくかわいくプリュイつけてて
おんなじピアスも欲しくなっちゃった←
かわいく着けてる人見るとほんま欲しくなる。
店員さんもかわいすぎてめっちゃ見ちゃう。
 
そのあとはZARAで服見て、
もっと話したかったのでガストへ。
 
 
このパスタ、ふつうにすごい美味しかった。
ガストのごはんでこんな満足できるとか
私たち幸せですねって(笑)
 
門限まで(旦那が子供見れる限界の時間)
おしゃべりしまくって楽しかったよー。

 

 
子供がいないときしかできない、
白×白に小さいバッグ。
 
あぁ、もっとこうゆう時間増やしたいよー。