週末の福岡の電子チケットがやっと来た!!!
今回いつもより3日くらい遅くてそわそわしてたアセアセ

昼くらいまでは、
今日こそ来るよねって思ってたんだけど
夕方過ぎたらすっかり忘れてて
あ、メール来てる!って見たら…

アリーナAの
前から3列目!!

え、え、え!?ってごはん食べながら変な声出て
旦那にうるさいってどつかれた←
(相変わらず最低野郎)
(でもそんなんどうでもいいくらいの神席)

前回もアリーナ最後列、トロッコ目の前で。
今回はセンターステージがめっちゃ近い上に
通路すぐ横のブロックっぽくてドキドキする。

去年からずーっと席運なさすぎてたのに、
てゆか当たりもしなかったのに、
三代目の引きが良すぎて震えるー。

前回良すぎたから今回あんま期待してなかったから
ほんまにほんまに嬉しいなーブルーハートブルーハートブルーハート


また直人さんに気付いてもらえますようにキラキラ

ユニバの情報も解禁されてたー。
ゾンビメイク、かわいすぎん???


ハロウィンユニバ行きたーい!!!

明日はローソンにアメコ買いに行こコーヒーハート