現実味 | …。
ホテル抑えた!
チケット抑えた!

本当は…5泊6日が良かった。
可能だった…

だけど…
夫の都合で4泊5日になった🥲︎
私とラムだけ5泊6日案は通せたけど…
夫を(罪悪感で)一日早く
それも半端なお昼時間に羽田へ向かう
空港見送りして
またホテルに戻って…とかする時間を
割くくらいなら…
もう同じ日に帰った方がマシかな……と
断腸の思いで1泊減らしたよ悲しい

でも!
その時Mちゃんに会える!
今度こそ現地集合で!
話はまだ煮詰めてないけど(Mちゃんと)
もしかしたらそのまま、共に北海道まで
来る可能性もあり!



【マ】には伝えてないし、
伝えるつもりもないの。
会えるかどうか?は分からない。
でも、待ち伏せ計画は、シレッと立ててる🤣
会社終わりを見計らって!
コンビニとか?立ち寄ってくれたら凄く嬉しいグラサン背後から、「それ払います」とかってーニヒヒ
突然現れてやろうかな?とかニヒヒ

1人で妄想してちょっとワクワクしてみたり…爆笑

今回は【マ】目当てでは無い。
元々私の日本一好きなとこへ行くだけ!
定額減税タナボタ様々だ
タナボタで経済回します笑
楽しむ!!!

私にとっては久々の有効活用だ!